人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚∀゚)o彡゜くーりん!くーりん!

毎日更新も昨日で途絶えました>挨拶
朝から更新する暇がなかったのと最後は自分の家にかえるではなくて冬葉の家へ。
なんだかんだで忙しい誕生日でした。
24にもなると人生の半分くらいを生きた気になってきますね・・・。


冬葉たちと厚別グリフォンのはずがダルいーダルいーという流れで北グリに変更www
北グリ@くーりん杯
デッキ:花日星トラップ
だからデッキをいじる暇がないとry

1回戦 勝 花単 HAL
 相手のキャラの沸きが悪くて終盤まで沙都子すら止まらないとか。
2回戦 負 花日 チーター
 特別ミスというミスもお互いになく。勝敗は先行か後攻かの差でした(´・ω・`)
3回戦 勝 宙日エポナ イノ
 相手の場にエポナがいたおかげで勝てました(ぇー
4回戦 勝 花単 サバ味噌
 まだまだサバには負けないのですよ。チートしつつ勝ち。

結果:全部後攻だし、初手でAP3が1体しか沸かないのがデフォだし色々限界だたー
花日じゃなくて打点の早いデッキもつくろうか
by catandcat0 | 2008-09-11 23:39 | Lycee