人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1Killとか

バトルラッシュで1Kill発生→2chが沸く→ツンデレが中身公開
昔からできるプリムラ(制服)+ファッティの連続攻撃でしたとさ。
手札入れ換え系のイベント連打して、完成体の効果でファッティを起こして1Killしてしまおう、というコンセプト

デッキの組み方によりますが、成功率5割~7割といったところでしょうか
ほぼ10割をほこった無限読書とかと比べるとそこまで高くはありません
修復レイナックスと同じくらいかちょっと低いかもしれない程度

条件
①後攻選択
②マリガンあり
③相手妨害なし
1Killの条件としてはゆるいほうですね

AP7が7回、プリムラが1回のアタックが通れば勝てます(7点×7+2点×1=51点)
そろってからイベントを18回うてばいいわけです。

以下、レシピっぽいもの
ランス
プリムラ
プリムラ(制服)
百物語
味見
トラブル
スケさんカクさん
天誅
異次元物体
合理的
儀式
最終進化
つまみ食い
ラーメン
あ~ん♪(リシアンサス)
あ~ん♪(楓)
あ~ん♪(ネリネ)

(シャイニングトラペゾヘドロン)?


うーん、構築がどうなってるのかまったくわからん。実際に組む気ないしね。
1Killでたくさん勝つよりも花単で11連勝してる某弁護士のほうがすごいと思うわけで。
今日はここまで(・∀・)ノ
by catandcat0 | 2008-09-08 23:27 | Lycee