人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風花

ver京都アニメーションとVAベースド1の発売もきまったらしいですね
京アニの収録リストは2ch参照。家に帰った後であげるかもしれないけど
持ってるものばかりなので何もいらないんですけどね>京アニ
Boxプロモの沢渡お姉さんくらいかな。
アニメは動くからいいのであって1枚絵になると微妙なんですよねー

VAベースドも3.0までだとほしいものがないんじゃないかな
絵が変わるならほしいものがあるとかその程度
葉ベースドはエラッタ適応のエポナくらいかなぁ


以下、ぽてち


北グリ公認@くーりん杯
デッキ:雪厨メレム

1戦目 勝 日星 イノ
2戦目 負 宙単 ドリー
3戦目 負 雪宙メレム
4戦目 勝 花日リトバス サバ味噌 

2戦目は前にエセル出したせいで打点足りなくなって負け
3戦目は相手のほうが手札強かった


フリーは新型の菜月花単で。
櫻乃のおかげで菜月が強い子になったけどやっぱりEx1と4コストは重い(´・ω・`)
ダンパも終盤で握ると強いけど序盤に握ったら意味ないし、ダンパなくても強い場をつくれるのが理想なんだよな
クルルは単純なパワーカード。でもやっぱり3コストが重く感じる
花単は無理なものはとことん無理だから花単をがんばる気になれないのがなんとも・・・。
by catandcat0 | 2008-09-04 16:58 | Lycee