人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたらコミケ

LAE3はひどいものでした>挨拶
今回は買わないが選択肢にあるくらい必要なものが皆無
身内で友永遥香が8必要ないなら別にいいよね


木曜日のこと
朝から休みだったのでハルカ+入れ替わり+愛佳+ゲムセデッキを考える
さすがにすべて共存させてゲムセはスペース的にきびしい
てか、60枚に収まるわけないだろー

審議中・・・審議中・・・審議中
      |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<カレイド抜けばいいんだ
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

そんなわけでパーツを忘れて色々と足りないながらもデッキをつくって参加

ゲマ@みっくみく杯
デッキ:花雪月愛佳ゲムセ

1戦目 勝 花日星マニュアル イノ
2戦目 勝 雪日伊吹 冬葉
3戦目 勝 日単 Len
4戦目 ― 花雪ハルカ LFY

4戦目は愛佳vs愛佳
残り時間とお互いの場と色々総合した結果、話し合い
みっくみくはLFYさんの手元にいきましたとさ まる


1戦目終わってユフィンリーがデッキにないことに気づく
そりゃ月コスト足りねーよ(´・ω・`)
結果的にデッキからは抜けそうなんだけど、あったら強い試合はたくさんあった

次は土曜の北グリかもしかすると来週とか再来週あたり?
翠を必要分集めたからがんばって参加する意欲はまったくない
by catandcat0 | 2008-08-15 20:53 | Lycee