人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソラから振ってきた少女

とりあえず来週からわりと自由になれる俺2×歳の初夏
どうしようか・・・(´・ω・`)

それ散る完全版発売とか。10月31日だってさ。
とりあえず1本予約してくるよ。
シナリオ加筆とかされてるとすごく嬉しいんだけどな!!

ゲマ@エステル杯
デッキ:時をかける少女ver4.0α(日月空転)
身内と月見には勝てるならこれでいいじゃんと思った。
別にエステルいらないしっ

1回戦 宙雪 負
イベントって何ソレ?オイシイノ?
2回戦 日単 負
イベントって何ソレ?オイシイノ?
3回戦 宙雪 勝
時空転移士郎。あとは鈴がぺちぺちぺち
4回戦 雪宙 勝 大橋
長谷部エンドの返しにリア、涼月。あゆ対応カウンター士郎\(^o^)/

雛見沢も最後の大橋分しか増えてないし限界なんだけどw
とりあえずイベント引ければなんとでもなるんだけどなー。

今日聞かれた一言。
>あのフェスタ優勝した日単ってどうやってメレムに勝つの?
そもそもぎやさんがブログに「メレムと伊吹は圧倒的にきつい」って書いて、デッキのカード解説までしてるのに俺にどうやってメレムに勝つの?って聞かれてもわかるわけがない。
しかも本人デッキ選択の時点で優勝する気があまりなかったとまで言ってるしね!
てか、メレム環境で日単なんか使う気しないくらい無理だと思ってるんだけど。


6月の検索で多かったしリトバス出たし、WSは明日にでもなんか書きます。
レヴォはBR2.0の緑集めたけどあんま強くないのね
このゲームの2枚3枚コンボって人権ないじゃん(´・ω・`)
これならまだアメリアからL様とテキーラを夢から連打したほうが強そうだw
by catandcat0 | 2008-07-02 23:36 | Lycee