人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐々美様、出番ですっ!

フェスタの枠が拡大してるのなくね?
拡大するなら最初から80で出せよwww
とりあえず受かったドリー、イカ、プリンはおめでとうw
そしてLFYさん、冬葉はご愁傷様(´・ω・`)
佐々美様、出番ですっ!_f0068090_3382788.jpg

画像は来月の上位賞ささささ。某所から画像拝借。いつもありがとうございます。
デッキに使うんで3枚は回収予定。
で、またささささの時だけ勝てないんですね。仕様です。
ラピスの時は結局1回も勝てなかったし、菜月も勝ってない気がする。
あと上位賞で好きなキャラ?
桜はとってるはず。舞も手元に2枚あるからとってるんじゃないかな。
リアと杏璃と凛がとれてないな。
あと茉理はあの時期は勝てるかボケってレベルだったんで無理でs


デッキできてない子もいたので今日はサイクラを試しに組んでみる。
ハンドアドバンテージに特化してみました。
サイクラはたぶんこのカタチが安定。
出て月単の選択肢があるならあれ使うわ。

結局、フェスタとか強い人が勝ち残るんだから最後の最後は引き勝負。
ならこれが一番強いよねって思った。
俺はハンデス嫌いなんで使いませんけどー。
つか、今回のフェスタに限ってはDP1のアタッカーとか使いたくない。


サイクラをデッキ忘れてきた大橋にとられたので仕方なく自分のデッキ。
デッキ:カウンターバスターズ

vs雪宙 負
vs花日 負

0-2
そんなもんですよねー。

1戦目
初手観鈴×3、鈴×3、リトバスで先行とらされる。この時点で色々と無理。
相手のフィアッカは1投のつっこみうってハンドアド差は回避。
まぁでも観鈴っていってもキャラがかぶりまくりでキャラでないんですけどね(´・ω・`)
結局相手からあゆ不幸×3、逮捕ととんできて最後は素うちの不幸。
いや、これで1ターン差なのが信じられないんだけど。
フライングディスク1枚握れば勝てる試合だったんだけど花のカードを1枚も引けなかった。

2戦目
展開で負けて相手の真壁が強くて、こっちはささささと鈴と美鳥しか引かないんで無理。


昨日なんで優勝できたんだろうね?
よくわからんよ(´・ω・`) あれか。シオーンだったからか。
で、とられたデッキはしっかりと決勝卓。
正直伊吹とか地雷だと思って組んでるんで知らんwww
ふたはでカウンターできないうえに無条件で2体とか殺されるのは無理だだだ。
まぁ序盤の手札弱いと勝てないデッキなんで弱かったなら負けるかなぁ。

がんばればフェスタは15時くらいにいけるかも。
そのときは決勝のレポートだけとって帰ってくる。
by catandcat0 | 2008-05-23 01:45 | Lycee