人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琥珀さんほしい・・・。

久しぶりにLyceeで楽しんだ!>挨拶

前日の親襲来で土曜がぽっかりと空いてしまったので冬葉ちゃんにつられてグリフォンへ。
土日月でくるって言ってたはずなんだけど・・・。
今日は朝からのはずが午後からになった用事こなして親戚の家(´・ω・`)


10/13 厚別グリフォンレポ。
参加者20名 スイス4回戦
デッキ:雪日メレム
20人もいるのに半分知らない人なのがすごい新鮮だったw

1戦目 花日 勝
ミスプレイ多々しつつ除去乱発で誤魔化しながら押しきった。
SP足りなくてDF抜けない上に杏璃とシアの打点抑えれないし。
早々に百物語4枚落ちて手札にきたメレム処理できなくなると大変だよね(´・ω・`)

2戦目 雪日 勝
観鈴出たか出なかったかの差だけな気もする。
不幸うちあいながら泥試合やって、最後は相手にあゆと不幸なくて勝ち。

3戦目 雪単伊吹 冬葉 勝
伊吹コンバ、伊吹不幸、あゆ不幸と除去されたけど打点押してたぶんで勝ち。
やっぱり観鈴差な気がするよね。あと今回はアタッカー並ばなかったのも原因か。

4戦目 日単 しんたろー 勝
IDしたと思ったら認めてもらえなくてフリーの結果で勝敗決め。
初手メレム。以下インティキがずっと俺のターンで終了。

結果:優勝。結構久しぶりな気がする。
冬葉が気合で月単のチーターを倒して2位になったので華苑余った。
とりあえず今月はウィークリーに出れないんで参加賞がほしいよ。12枚くらい。

権利も一応もらってみた。次の日に電撃15年杯あるし。
でもレヴォの3on3のほうが楽しそうなんだ。組む人いないけどな!


オマケのレヴォ
緑白使って1-2
1戦目はエネ加速なしプランから何もでなくて負け。
3戦目は天狗とみねねとRこなた止まらなくて終了
冬葉に赤黒貸したらなぜか北海道チャンプを倒して優勝してんのな。
デッキしか優勝できません(´・ω・`)俺弱い子。
by catandcat0 | 2007-10-14 10:43 | Lycee