人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王たちの共演

メモついでに雑惑?

9/6ゲマ公認
デッキ:雪日蘭フィアッカ
蘭をすぐ揃えたのに1度も使ってなかったのでエラッタ決まったことだし蘭使ってみた。

1回戦 ○ 月単 水月くん
2回戦 ○ 月単 るーくん
3回戦 ○ 日星 16アリストくん
4回戦 ID ひかる

ひかるが環姉欲しがってたのでIDしてひかるへ。
1枚いったことだし次からはガチじゃないかな。


新環境はたぶんしばらく花単の予定。
おもしろいカード増えたし。
王たちの饗宴が初手にあるとだいぶ楽だしね。
あとは冬芽探しが手札にくるのが問題か・・・。

>エラッタ
入るべきカードに入ったって感じですね。
今回の1Killは考えた人がすごいだけなんでフェスタ優勝も納得してます。
てか、フェスタとかGPは勝ちたい人が行く場なんで1Kill使った人を叩くのは違うと思いますけどね。
とりあえずことみにもエラッタは必要だと思ったんだけどどうなんでしょう。



>レヴォ
今から泊まりで調整してから大会。
デッキ決まってないけどな!
赤黒をずっといじってて気づくと関東8位の人とほぼ構築一緒になってたww
たぶん赤黒。3割くらいでウィニー。ワンチャンス緑白って感じかなー。
きっと権利書忘れて(´・ω・`)する子が1人はいると思うwwww
by catandcat0 | 2007-09-07 15:59 | Lycee