人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?

公式で「らき☆すたプラチナパック」のカード公開開始してます。
2枚ずつやろうと思って公式開いたら昼にはもう新しいの更新してるのね。

高良みゆき LV3 4500/1000 ←↑→ C
KD コンプティーク らき☆すた 陵桜学園 ♀
【私 時々考え込むとぼ~っとすることがありまして】
・勇気4000

みゆきさんに「勇気」は似合わないと思うんですがどうなんでしょう。
ユニット性能はわかりやすく基本スペック。


成実ゆい LV5 5500/1000 ↑ U
KD コンプティーク らき☆すた ♀
【ガンナーゆいちゃんといわれるほどの腕前よ?】
・希望:敵を1枚まで選び、山札の一番下に戻す。
・奇跡(敵に選ばれない)


新能力「奇跡」の登場。
この「奇跡」は希望の誘発除去も対象になりません。
ほぼバトル以外で死なないって書いてあります。
奇跡で攻めてこられると黒は結構厳しいものがあるんじゃないかな。


柊つかさ Lv3 4500/1000 ←↑→ U
KD コンプティーク らき☆すた 陵桜学園 ♀
【想いが通じ合ったらすごく素敵だな って思うもん】
・信頼(敵はこのカードの左右に移動できない)

みゆきさんと同様に基本スペック。
つかさの「信頼」には納得。


桜庭ひかる Lv5 夢 5500/1500 ←↑→ C
KD コンプティーク らき☆すた 陵桜学園 らっきー☆ぱらだいす ♀
【うぉーすお疲れ】
・リリースしている味方がいないなら、このカードはプレイできない。
・登場したとき、リリースしている味方1体を選び、フリーズする。
・夢(プランゾーンからプレイできる)


本編には未登場キャラ。真・萌えドリルにはいます。
レベル5の5500/1500でデメリット持ち。
何も無い時にこれがめくれても場に出れないのは痛すぎます。


ひかるがいるってことは大抵のキャラは収録されるっぽいですね。
アニメで初登場の柊姉妹の上2人とかは収録されない気がすると思うんだけどね。

明日はかがみ、明後日にはこなたが公開されると予想。
by catandcat0 | 2007-08-07 18:34