人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Be My Angel@水曜ウィークリーれぽ

公式更新。
今回の盗難等もあってでしょうかね。

さて、これは外部ブログ持ちの有名プレイヤー全員不利になるかもしれない。
スタッフの人の気に障る事をすると参加抽選はじかれるとか書いてるし。
そんなことは気にしないでこれからも書いていくような気がしますがwww
てか、もう遅い?みたいなwww

とりあえずは6月のフェスタを待ってみてでしょうかね。


水曜ウィークリー
参加者23名 スイス4回戦
デッキ:もえれんさんの日星。
ちょっとだけ改造したけど。駄菓子が1になってたり、亜沙が4・4つんであったりします。

1回戦 花日準にゃん レインさん 勝
相手のミスプレイのあと、宝石がとんで準にゃんも出てこずに殴りきり。
色々抱え込むと判断に困るデッキですね、日星。

2回戦 るーバラ 月見くん 負
バランス後の引き勝負で負け。まぁ最速で悪司につなげられるときつい。
そのあとのフリーだと勝ったり、互角だったり。
バランス相手は引き勝負で勝てるかどうかだね。

3回戦 宙月ワルク 勝
終盤にワルクと岸田に殴られるも序盤でリードした打点で押し切り。

4回戦 宙花準にゃん ドリーくん 勝
1ターン目に準にゃんとかねorz
打点勝負仕掛けて、1回令呪で打点とめた分と一生懸命がなくて勝ち。

結果:3-1
どのデッキ使っても安定して3-1らしい。ということは3-1以外できないわけで(´・ω・`)

カレイドを場に出すことのほうが少なかったなぁ。
初手で麻弓を出せると強いね。
宙が多い札幌だと色々と構築変えなければなさそうなんだけど。

明日は5時くらいにゲマに行くスケジュール。明日も出れなさそうですねー(´・ω・`)
by catandcat0 | 2007-04-26 01:21 | Lycee