人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZERO@水木レポ

夕方まで冬葉、しんたろー、蒼がきてました。
半年前の冬葉ちゃんの気持ちがちょっとだけわかった一日。>挨拶


VA4.0のラッキーカードも公開。
正直ペルセとほのか以外何がいるのかがわからないのでスルー。
誰か解析してくれるっしょwていうか誰かお願い><



水曜はパワプラ→ゲマの流れ。
TSに寄ったら冬葉ちゃん他たくさんいましたw

水曜ウィークリーレポ
参加者26名 スイス4回戦
デッキ:「風の辿りつく場所1.1α」

1回戦 雪日 クーポソさん 勝
 菜々子を2度除去されたあとお互い菜々子ゲーに入って打点で押してた分で勝ち。
2回戦 宙日 ミュウさん 勝
 3ターン目に不幸4枚抱えて死亡ルート。最後はトップデッキと相手のプレイミスで勝ち。だけど実質負け試合。
3回戦 花単 なのはさん 勝
 殴り合いしながら逮捕うってたら勝った。Ex0を3枚抱えた相手なむ。
4回戦 雪日 冬葉 勝
 菜々子ゲーで自爆しそうになった。それでも
Exステージ 宙単 月見くん 負
 相手後攻。るー、智代、バランス  俺\(^o^)/オワタ
それでも最速で智代に逮捕うって五分かな?ってとこで相手のキャラが沸き続けて(´・ω・`)

結果:桜に届かず(´・ω・`)


木曜平日公認レポ
参加者30名 スイス4回戦
デッキ:水曜と同じ。

1回戦 日星 アルク先生 負
 日キャラを初ターンの4枚以降1枚も引けずに打点足りなくて死亡。
2回戦 日月 のりじ 勝
 お互いぐだぐだ。以上www
3回戦 雪日 サトチー 勝
 相手のミスプレイ+菜々子で持ち直して逆転。
4回戦 宙花 トカチくん 勝
 殴りながら不幸と逮捕がとんでいって勝ち。

結果:3-1


フェスタ後からレシピがずっと変わっていない雪日なんだけど現環境では完成形かなぁ。
個人的にね。プレイングetcでデッキって変わるし。
安定した勝率を残せるのはやっぱり雪日だしね。


来週からはデッキを変えるかなぁ。現環境終わるから何使うの?って気はするけどな!

戯言「VA4は1BOX+αの予定。ラッキーにコーティいないし。みやま絵もいなそうだし」
by catandcat0 | 2007-03-23 19:40 | Lycee