人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@ゲマウィークリーレポ

死体がたくさん>今現在
3人ほどぶっ倒れて寝てるだけですけどねw


水曜ゲマウィークリーレポ
デッキ:宙日「神界のプリンセス」
弁護士G氏のをちょっと改良しただけ。

1回戦 花単 なのはさん 勝
 綾香、シアと並べるも相手が渚、ななこ、マルチ、瑠璃。
 神王出したら対面に翡翠をトップデッキされる。それでも綾香が止まらず。
 渚でアドとられていくも相手にアタッカーがでなかったりで押し切り勝ち。
2回戦 日単凛白玉紫音不幸 大橋 負
 雪以外からの紫音不幸には飽きた。以下略
3回戦 宙花コンバ エセP 勝
 りりか、ユーストマと並べると高円寺、虚数桜、エスカコンバ、黒桜コンバ。
 黒桜対面に舞おいて打点勝負。
 最後はベリエライで詰めて勝ち。
4回戦 花単 レインさん 負
 治癒魔法の五点分足りず、実力行使で詰められて負けー。
 DFにキャラ出なくて無駄に打点通したのがいたかった。

結果:2‐2
 環境かわるまできっとこんなもの。

このあと冬葉ちゃん家で連ザやってました。
そして木曜日につづく。
by catandcat0 | 2006-12-14 12:26 | Lycee