人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから東京です@ゲマ平日レポ

そろそろ家を出て東京へと旅立ちます>挨拶

結局3時間くらいしか寝てません。
無駄にハイテンションで寝れないとか今時の小学生でもやらなさそうですよね(´・ω・`)
バスと飛行機で寝る予定なのでそれで+2~3時間くらい寝れればいいかなと。

今となっては忘れたいゲマ平日レポ
デッキ:雪日
参加者24名 スイス4回戦
1回戦 花単 ユゲさん 勝
2回戦 雪日 しんたろう 負
3回戦 月単 月見さん 負
4回戦 花月 レインさん 勝

GP前だというのに勝ちきれない結果となりました。
まぁこういう日もあるよねってくらいルーシーに好かれてあゆに嫌われましたけどね。

GPに持っていくデッキはまだ決まってません。
もうなんでもいい気がしてきt(ry
昨日1人で回してたデッキがなぜか宙単にも雪日にも勝てるというおかしなことになってたのでそれかもしれません。
いや、単純に片方の引きがぐずってたからな気がしてならないですが。
ちなみに私はもう月単にあたったらあきらめる方向でいきますよ?w
月単とのまともな練習なぞしてませんからw

本人は全国ランキング19位なんてアリエナイと思っているので、もっと弱いプレイヤーということを証明してきますね(マテ
きっと他の北海道勢ががんばってくれるよ、うん。
てか、Yyくんが普通に入賞しそうな気がしてきた。
by catandcat0 | 2006-11-18 10:05 | Lycee