人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空と星@ゲマウィークリーレポ

VAのラッキーカードは「空のあゆあゆ」と「星のなゆなゆ」>挨拶

「なゆなゆ」は智代アフターの5人。
「あゆあゆ」はそれ以外のVA作品ヒロイン盛り合わせ。
私は中身はいりません。交換済みと書かれたこの2枚だけ募集しますw
だって樋上いたるって書いてるのがそれだけなんだもん(´・ω・`)

そんな水曜日のウィークリーのレポです。
デッキは日星。
参加者21名 スイス4回戦
1回戦 宙日 勝
2回戦 宙日 勝
3回戦 雪日 勝
4回戦 月単 負

階段のひかるが負けたので4回戦で終了。
今日は相手が全員IDなしでした。そういう日もあるよね。
最後は完全にミスプレイで負けたのでGPで繰り返さないようにしないと。
てか、明らかに月単との練習が不足気味。

あーあと、誰かLAEの月宮あゆ出ませんか?希望枚数は1枚です。

私信
チーム冬葉邸およびDOS>
えーと、メールを送ったあのコンボですが不成立でした。
詳しくは明日。
これでデッキを変えることになりそうですな。
by catandcat0 | 2006-11-15 22:19 | Lycee