人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活がちょお崩れた@大会告知(転載

大橋のブログから転載。

大橋杯(仮称)
11月12日(日),16時30分よりゲーマーズ札幌店様デュエルスペースをお借りしまして大会を開催致します。

制限時間30分1本先取,ランキング対応の通常構築戦,スイスドローと試合形式はいつも通りです。

参加者,優勝者に配布しますプロモーションカードは勿論の事、主催者から何らかの景品を用意させて頂きます。

当日、D-0の大会が先にあるため時間に余裕が無い可能性がございます。筆記用具持参の上,迅速な集合,参加手続きをお願い致します。


※Lyceeのオフィシャルサイトに「参加料:パック購入若しくは300円」となっていますが今回店舗様との話し合いの結果参加料は無料となりましたので宜しくお願い致します。

※又、こちらもLyceeオフィシャルサイトに「事前予約可」と書いていますがこちらは「当日店舗予約のみ可」とさせて頂きます。理由についてはこのブログを見て頂いてる方なら理解して頂けると信じています。これは申請する際に注意しなかった私のミスです。申し訳ありませんでした。


そーいうことらしいです。


私信
>しゃちょーさん
大会ひらくなら全面的に協力しますぉ(ぇ




魂交換装置+ななこ+カレイドについて。

私の見解だとあれって成立できないと思うのですが、どうなんでしょ?
ななこが相手のAFにいってカレイドが隣接しても
場から離れないのは対戦相手のイベント・特殊能力によってですよね?

カレイドの能力は対戦相手の能力ではないので離れないと思うんだけどなぁ。

戯言「津田沼オーガの店長の言葉に感動したwwww」
by catandcat0 | 2006-11-06 02:02 | Lycee