人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GP2nd情報

GP1stが終わってもいないのに
リセ・グランプリ2006 2nd stage 予選の日程が発表されました。コチラ
5月13日~7月2日まで。
開催日に開始時間が掲載されているので、大会に出る時に時間がわからないということはなくなりました。

ただ北海道だけでいうと日程がかぶりすぎです。
イエサブ札幌とミント帯広は2回ともまるかぶり。
7/1にはゲマ札幌とミント札幌が同時間からスタート。
そして北海道最初の予選は旭川なので出るなら遠征しないといけないという状況。
札幌からの遠征組がいるとは思いますが、ActiVestとグリフォンでどれだけ人がかぶるかです。一方に集中して片方はがらあきとかありそうだ(w

権利や上位に配布されるであろうプロモによっては色々考えなければなりませんね。
私はGP2ndには諸事情でいけない可能性の方が大きいのでなんとも微妙なとこですが。


戯言「こういう発表は1stが終わってからにしてほしいものです。」
by catandcat0 | 2006-04-29 17:46 | Lycee