人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニゾンシフトってなんぞや?

春リセ第1弾はユニゾンシフトらしいです。発売日は3月27日。
タイトルはいくつか知ってるけど、一つもやったことない。
あれか?灼眼のシャナとか涼宮ハルヒですか?w

なんか色々なとこで
・ユニゾン入るならLyceeやめるわー。
・嫁無限するんでプレイヤーとか無理です。
みたいなことがry
嫁集める人はがんばってくださいwww

フユハウスで1週間遅れのみなみけ4話を見て、チーター杯へ。
チーター杯@クルル杯
デッキ:宙日アグレッシブ

1回戦 花宙日璃々子 冬葉
 相手の恭介+虚数が強すぎて、初手にあったテレサが最後まで場に出なくて負け。

2回戦 雪月花星ゲムセサクセス PS.
 終盤の2回目のゲムセでちび凛とシアと自由人が吹っ飛んで、返しのターンにちび凛と翠。
 墓地の枚数は? A.44枚。
 コンプリートサクセスに足りなくて勝ち。

階段潰したのでここで終了。優勝は冬葉。どう考えても出来レースでした。

以下、北グリ@クルル杯ぽてち
参加者9人
デッキ:宙日アグレッシブ
1回戦 勝ち 花単 サバ味噌
 アグレ投げるデッキは花単無理ダナ。相手が怪しいプレイばっかりで勝ち。

2回戦 負け、日単中国人 ロリー
 初手に握ったテレサがま た で な い !
 結局残り10枚くらいのときにエンネアのコストになりましたとさ。

3回戦 負け 日単中国人 アルク先生
 星引き過ぎて色コスト足りなくて死んだー

4回戦 勝ち 3色のんちゃん イッシー
 殴ってたら20枚くらい残して勝った(ぁ

やっぱり北グリだと花単が強いかなー。
by catandcat0 | 2009-01-31 18:02 | Lycee