人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008回顧録

更新する暇もなく気づけば2008年最終日です。
29日に実家に戻りましたが、実家にいるほうが忙しいまであるwww

あかべぇ発売後は1度だけ大会に。
日単のんちゃん使って相手の残りデッキ3枚にトラップ2枚あって負けとかwww
花日とか日月とか考えてるけどEDWはまったく変わってないんだよなぁ。
のんちゃんでても日単相手ならなんとか・・・ならないかorz
雪単メレ伊吹水羽とか組んだけどどうなんだろー。
3日の夜にでも試してみますかw

来年最初の大会参加はいつだろう・・・
1/11のD-0とか有力かな。
たぶん灼熱王無双するか灼熱王メタって負けるかのどっちかw



ではこのブログをご覧の方々、良いお年を。
そして来年もまたLuckyStarをよろしくお願いします~m(_ _)m。



5月:フェスタ札幌
都合により不参加。出るとしたらゲムセで・・・どうだったんだろーかw

10月:ツアートライアル札幌
青赤ドラゴン使って5位。権利ぎり獲得ラインでした。
ミスプレイ多かったので精進しなければー

11月:日本選手権(秋)
5連勝から5連敗で結局18点の90位。
悔しいので来年も行くことにしました!


来年はLyceeもGP遠征したいですね。
フェスタは発表→開催までの期間がわりと短いので北海道からだと厳しいしw
by catandcat0 | 2008-12-31 23:20 | 雑記