緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イソガシイイソガシイ

週末はいろんな意味で忙しかった>挨拶

土曜
処々の事情で朝からお出かけ。
睡眠時間足りない生活すたーと

北グリ@えりりん杯
デッキ:EDW
1回戦 勝 宙日花 
2回戦 負 宙単 影ちー
 マジモンに負けたとしか言えない・・・
3回戦 記憶がありません。たぶん負けた

夜の麻雀は途中で眠くてダウンでした

日曜
睡眠時間足りない生活2日目
イノ邸→ゲマ。そして家に帰る予定だった

ゲマ@いくのん杯
デッキ:EDW
1回戦 負 ペゾ 大橋
 もはや宙日などスポンジにすぎん(`・ω・´)
2回戦 負 花単 ひかる
 初手に翠3枚あって嬉しいけど令呪も一緒にあったから全然動けなくて死んでいった

全敗とかいつ以来ですかねー・・・
冬葉がイノ杯いくらしいし、渡すものがあったのでイノ杯の流れに

イノ杯@いくのん杯
デッキ:EDW
1回戦 勝 花月 結てんてー
2回戦 負 月単 アルク先生
 里美はそろそろ墓地を取り除けとだな・・・

イノ杯@えりりん杯
デッキ:雪単メレ伊吹
1回戦 負 花月 結てんてー
 残り15枚から不幸不幸不幸と重なってて負け・・・
2回戦以降の記憶がありません

そして流れで冬葉の家に。久々に冬葉の家でLycee談義してた。
モチベ高いってすばらしい

朝帰り→仕事→北グリのスーパーコンボ(´・ω・`)

北グリ@いくのん杯
デッキ:花日ぼた餅
1回戦 勝 月単 ひかる
2回戦 勝 花日 ドリー
3回戦 勝 日月 

ぼた餅強かった。
次に出れる大会はいつなんだろうなー
[PR]
by catandcat0 | 2008-12-15 23:11 | Lycee