緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まっすぐにGOー

今日はGPFinalです。
環境はNavel2.0発売前環境なので最強決定戦としてはいいんじゃないんですかね。
結果はどうだったのでしょうか。詳細が気になります。
来年は自分があの舞台に立てるように努力しようと思います。


北グリ@えりりん杯
デッキ:EDW(瑛里華DeckWin)
名前を変えようがスポンジは所詮スポンジなのです(´・ω・`)

1回戦 勝 花日 イノ
2回戦 勝 花日 LFYコーラサワー
3回戦 負 宙日 月見
4回戦 勝 宙日 アルク先生

結果:花日と宙日しか踏んでないネ!
負け試合は4ターン目までに観鈴なしで、瑛里華3、シスヘル、一生懸命4、翠2、謙吾2と引いて謙吾と瑛里華以外のキャラが4ターン目になっても出ないんで投了。
てか2試合目も中居3懸命3翠1の初手スタートとか限界すぎた・・・。


徹麻雀は半荘5回やってトップ3回の圧勝でしたけどね!
やっぱり麻雀は賭けることなくわいわいみんなでやるほうが楽しいわー。


今日のイノ杯?
こんな積雪でいけるとおもうなよ!
[PR]
by catandcat0 | 2008-12-07 19:37 | Lycee