緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新カード試用週間

東京から戻ってきた日になぜかフユハウスに召集されるとか。
・・・おかげで疲れて体調がやばいっす。


火曜日
ゲマ@いくのん杯
デッキ:花単
新弾が出たので新カード試すのに花単

1回戦 勝 日単 マサ
2回戦 負 雪単 冬葉
3回戦 勝 雪月花 

2回戦目は相手のDFがリースだということが頭から抜けてて、ミスって負け。
普通に考たらDFに奏ちゃんだして勝ちでした。
その前にもコストミスってたりしてるのでかなりぐだぐだだった・・・。

新カード
・望月紀奈子
配置がやっぱり微妙。構築面でもタッチもちを増やしたいというのはある。
ただサポーターがあるので出ればやはり強い。

・羽田小鳩
強かった。終盤でも出してから遭遇でアドもとれてるし活躍はできそう。

・ストラ
キャラ以外がめくれたときの残念っぷりは異常。

・柑奈
デッキボーナス相手は強い。でも相手にも出されると悲しくなる・・・。


水曜日
ゲマ@えりりん杯
デッキ:すぽんじ
えりりん杯にあと何回でれるかわからないので、ちょっと本気にデッキ組んでみた。

1回戦 勝 宙単
2回戦 勝 雪月花
3回戦 勝 花日 イノ
4回戦 勝 宙日花 月見

結果:えりりんげっとー
残り3枚とか限界だ・・・。出れるかどうかという意味で(´・ω・`)

すぽんじは新カードが何も入らなかったとですOTZ
[PR]
by catandcat0 | 2008-12-03 15:16 | Lycee