緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかりた・・・

気づいたら11月ですよ?>挨拶
更新する暇もなければLyceeもしていないんで頭からブログの存在が消えてた罠
明日から3連休らしいけど仕事なんで連休とかまったく関係ないっすw


【新弾】
・11月末Navel発売
1Boxくらい買ってあとは気長にシングルで集める。
必要そうなカードはきっと大橋がリサーチしてくれるはず。
暇がないけど俺翼プレリュードくらいは出る前にやってみるか

・12月VAベースド発売
的良みらんって書いてあるカード次第
十崎由衣ならネオパラが9枚集まるまで戦う

・12月verあかべぇそふとつぅ発売
勇者ががんばって買うから心配はしていないよ?
花音と水羽は俺のもの。異論は道外の人からのみ受けつける!
ネオパラあるなら絵師次第で9枚までがんばるわー
ラキカにはどうせ勇者しか入らないんでオフィは半分あきらめてるwww

・12月verかのこん発売
かのこんってなんだっけ?からスタート
これでアニメ作品が参戦するようになったら嬉しいやら悲しいやら。
ver.ストライクウィッチーズとか楽しみにしてます


次に大会に出れるのはいつになるだろう・・・
[PR]
by catandcat0 | 2008-11-01 01:21 | Lycee