緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりぷるへっだー

久々のトリプルヘッダー
やっぱり疲れるんでもうしばらくやりません・・・


YS@GP予選
デッキ:宙日うにー
1回戦 勝 花日 ロリー
翠×2、戦姫×2投げてそおのまま押し切った
2回戦 勝 宙単 影山さん
ウピエルと翠と戦姫+仲居で一生懸命をうたせにいったら相手持ってなかったw
3回戦 ID 大橋

優勝でK1は2枚目。しかしいらないのでどこかにいくはず・・・?
できることなら権利は関西圏の人に投げつけたいのー
北海道からなんか誰も行かないってwwww


イノ杯@伊吹様
デッキ:宙日うにー
1回戦 勝 花月 LFY
観鈴強かった
2回戦 負 メレム恭介 大橋
トラップ2回落ちればいけるはず!→ドロートラップ×2
ありがとうございました
3回戦 勝 花日リトバス サバ味噌
相手のミスプレイウマー
中盤から打点とおらなくて困ったけど懸命うって勝ち。


北グリ@伊吹様
デッキ:月見単
1回戦 勝 月単サイクラ 大将
先行情報ry→いたずらから綺麗にハンデスささって3ターン目に投了もらいました
2回戦 負 花日 ロリー
後攻で情報ryが言えない。
サイクラなにそれ?みたいな感じで回復おいつかなくて負け
3回戦 負 宙日 ユウ
後攻で情報ryが言えない。
サイクラなにそれ(ry 回復追いつかなくて負け
4回戦 ひかる
以下、花単を考えるスレ開始

結果:他人のデッキを借りても無理ですね☆←結論


今日はどうするんだろう・・・?
[PR]
by catandcat0 | 2008-10-26 13:05 | Lycee