緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬおー

MTGで土地を1ターン置き間違ったのが原因で負けた人とか少数派だと思うんですよ
指摘された瞬間にMTGで上を目指すことを諦めようと思いました、緋蓮です>挨拶
ちなみに大学1年の時の話。

ちょっと日曜にそういう話をしたので書いてみたw


日曜の結果
GP予選
デッキ:月花宙
4-0?で優勝。隣がIDだったんで優勝
オフィK1はどっかに投げようと思います。
(R)さんかきつねつきさんかLFYさんあたりにでも。

公認
デッキ:雪日ナナカ
弱かったのだけ覚えてる


次はYSのGP予選?
それよりもD-0の新カード積んでデッキ回したいなぁ
買った直後からデッキ回してたこと考えるとsaintear先生カムバック!と言いたくなる
[PR]
by catandcat0 | 2008-10-23 00:43 | Lycee