緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FREEDAM

気づいたら10時間も寝てました>挨拶
久しぶりの休みだったからかなー
むだにすごしたきぶん

久々のゲマの公認へ。新店舗になってからは初めてでした
地声大きい人は注意ですね、本当にww

ゲマ@ロロット杯
参加者12名
デッキ:宙日あぐれっしぶ

1回戦 負 トラペゾ 大橋
相性負けの上に上位賞ほしいいらないでやる前から決着ですよ
というのはダメらしいので普通にやる
ペゾ、ペゾ、マジモン、解体、勝てねーよ!(・∀・)

2回戦 勝 花日 イノ
えりりんとヘル強すぎです
懸命と令呪まで握ってしまえば負ける要素がないw

3回戦 負 宙雪メレム SNOZ
初手弱くて千夜エンド。
対面に川澄舞
解体も2発とんできてアグレもフリーダムもこないんで普通に無理w

4回戦 勝 花単
えりりんとヘルが強すぎでry
令呪と新渡戸にぎってあとは余裕でした まる
はじめてサブラフ?の悪魔って宣言したわー

結果:2-2
3戦目は引けるもの引ければなんとかなったのに(´・ω・`)
千夜は初手に出してもあんまり強くない気がする。千夜しかいなかったんだけどさ!
デッキは12日のとほぼ変わらず。まゆか→しましまになったくらい。

花日はここまでくるとあんま強くないよね。メタからはずれてるから強いわけであってw
あんまり安定しないのもあるけど(´・ω・`)
[PR]
by catandcat0 | 2008-10-16 23:35 | Lycee