緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すのーどろっぷ杯

大会名に色々言われたけどいまさら変更するのもあれなので次回から考えますね☆


当日はおそらく最初から最後まで運営はぐだぐだだと思います。
仕事の疲れも抜けないし、運営スケジュールを考える余裕すらないw

チームのメンバー集めに関しては当日も決まってない人が多そうな予感
当日きて相手探すのも大丈夫だと思いますよ?w
てか、チームメイトがいないから行くのやめようと言うくらいなら自分で探す努力しましょうw
あぶれた人に関しては何か対応を練りたいところですが、当日何人くるかどうかすらわからないので当日がんばります。


・・・別に来る気ない人は無理してこなくてもいいんだからねっ!!とツンデレしてみる。

色々余裕ないんで、たぶんBlogとmixiだけの告知となりそうです(´・ω・`)
告知不足だけど当日楽しめたらいいなと思いますー
あー・・・スコアシートも作らないとダメなのか・・・
[PR]
by catandcat0 | 2008-10-07 23:09 | Lycee