緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう来週

いつのまにか主催大会も来週です
どれだけの人が来るのかがまったくわかりません
なんか東京とか名古屋とか函館とか釧路とかからも来るらしいんだけどw
それなりに盛り上がればいいといいなぁ

枠は32人であんまり部屋広くありません。すいません(´・ω・`)
次はちゃんと広い部屋がとれるといいなぁ(次あるかわからないけどw
あ、予約チームに関しては随時更新していきます。予約がくれば。
できるだけ予約していただけるとありがたいです。


Lyceeには3週間くらい触ってません
いやもう平日は確実に大会出れないし今年中は無理かなぁと。
むしろ発売ペースとか色々な部分でもうついていけない・・・w

3週間やらないうちにエラッタも。
今日からエラッタ適応みたいですね
花日も日単も宙日にも小夜里が入っていたのでかなり(´・ω・`)です
別にエラッタってほどでもないと思うんだけどなー
小夜里エラッタのせいで8Hitとかもダメになった気がするし。
お世話になったカードなだけに非常に残念です


さてデッキどうしようなぁ・・・
[PR]
by catandcat0 | 2008-10-05 21:14 | Lycee