緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日単

日単
Ex1(16枚)
3 恋するドラゴン
4 柊杏璃(魔法服)
3 時雨亜沙
2 笹瀬川佐々美
2 遠山翠
2 令呪

Ex2(44枚)
4 柊杏璃
3 エルザ
4 棗鈴
3 時雨亜沙
4 前原圭一
4 前原圭一(L5)
3 入間佐知美
3 戸尾耕司
4 雪月小夜里
4 神尾観鈴(夏休み)
2 ハヤウェイ
1 十崎由衣
1 ダヴィデ
1 桜井知絵
1 蒼乃野々香
2 新渡戸マッハ5000


日単に毎回十崎由衣が1枚いるのは仕様です。使命なんです。気にしないでください。
小夜里は使いどころを間違わなきゃ花相手でも出して強いので投入
重いカード多いのに展開したいとか矛盾してるのが日単(´・ω・`)

新カードで投入したかったのはハヤウェイ。
♂だけどステップもちの4/2/2で愛佳対策にもなるなら弱い要素がない。
僕とどっちがいいかってことだけど、使ってみると僕のほうが使いづらいのでハヤウェイ。
この辺は好みなのかな?

新渡戸は強いけどオーバーキル感がたっぷり。しかしダンスパーティー怖ければ投入もありかと。
ダンパは入間で抜くに越したことはありませんが。


デッキが重くなったので色々調整部分を残しつつ検索者が多かったのでレシピUP
[PR]
by catandcat0 | 2008-09-09 23:53 | Lycee