人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏も終わり・・・

・8月まとめ
8月に大会に出た回数は14でした
毎年8月は勝率悪いのでちょっと気になった
06年は欲しかったラピスは決勝負けの連続でとれず、ほしくもない美月は3勝
07年はモチベ底辺の上に蘭環境とかやる気なさすぎでレポ全然書いてない
ランキング見ると大会も3回しか出てなくて観鈴0マリア1

そして08年は翠ほしい、初音いらないで06年の悪夢再びの予感
0804 北区グリフォン公認 2-0 雪日こみパ
0806 札幌ゲマズウィークリー 3-1 日月郁乃フォワード
0807 札幌ゲマズ公認 3-1 雪月花星ゲムセ
0809 北区グリフォンウィークリー 4-0 雪月花星ゲムセ
0810 イノ杯公認 3-1 雪月花ゲムセ
0810 イノ杯ウィークリー 3-0 雪月花星ゲムセ
0811 北区グリフォン公認 1-1 雪月花星ゲムセ
0813 札幌ゲマズウィークリー 3-1 雪月花星ゲムセ
0814 札幌ゲマズ公認 3-1 雪月花ゲムセ
0820 札幌ゲマズウィークリー 2-2 雪宙伊吹えりりん
0827 札幌ゲマズウィークリー 3-1 雪月花星ゲムセ
0830 北区グリフォンウィークリー 4-0 花日星とらっぷますたー
0831 イノ杯公認 1-1 日単
0831 イノ杯ウィークリー 1-1 雪宙メレム

・・・忙しかったのにたくさん出てるなぁ
前半がんばりすぎだと思ったら帰省組がいたからでした
翠2枚とれてからモチベ停滞で適当になってたのがよくわかる
愛佳ゲムセは中身かえようかえようで2週間くらい過ぎ去ったし
しかし8月はいい愛佳月間でした まる

月曜のレポ
北グリ公認@くーりん杯
デッキ:花日星とらっぷますたー
調整する暇もないのでそのまんま

1戦目 勝 雪月星ゲムセ ドリー 
2戦目 負 ミラー 月見
3戦目 勝 月単サイクラ 
4戦目 勝 宙単 ひかる
5戦目 負 宙星? ユウ

店員のミスで14人なのに5回戦でしたヽ(´ー`)ノ
2戦目は相手サーチあり、俺サーチなしでワンパンチ差
5戦目は副会長強すぎでカレイドにつめられて負け

安定して強くて苦手なもの少ないから好きなんだけど、同じデッキ使い続けるのもつまらないので何か新デッキを考えないとなぁ・・・
こういうときにビルダー能力がない自分がうらめしいね!

携帯で記事をいじったら半分消えて泣きそうになったのは内緒(´・ω・`)
by catandcat0 | 2008-09-03 22:50 | Lycee