緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魔法少女物語

プリっちデッキは光明が見えたのでちょっとだけがんばってみます
基本的にはパトリック・LFY・サワーに全投げだけどwww

基礎はおそらく花日
で、主人公と林檎とクルルの3人をメインにすえて英雄のテーマまで積むんじゃないかな
エリアはちょっと微妙なんで調整次第
基本的にプリっちキャラしか場にでないような構築になるので除去には弱い
ファンデッキで除去耐性つけると構築が歪んでファンデッキにならないし
さて、大橋から主人公と林檎とイベントを回収しなければ(ぇ


デッキ回したかったので北グリまで。
北グリ@翠杯
デッキ:花日星とらっぷますたー

1戦目 勝 雪月プリっち? Lice
2戦目 勝 花雪ロロかれん 大橋
3戦目 勝 愛佳ゲムセ 月見
4戦目 勝 花雪ハルカれん 

結果:櫻乃かわいいよ櫻乃。メロディ強いよメロディ
桜と慎二とトラップの打点加速が相変わらず強かったわ


イノ杯
公認は日単で負け勝ちで階段打ち落として終了
定期は雪宙メレムで負け勝ちで階段打ち落として終了

雪宙メレムで委員長入りの宙単と戦ってみた
除去とおらなくなっても雪宙ならなんとかなるっぽいね、さすが厨雪
宙見えたら委員長いるとわりきって行動するのがよさげ
とりあえずこっちがえりりんと謙吾とメレムの打点をどれか通していれば戦える気がする
あと一生懸命差で拾えることが多いから宙雪はなんとかなりそうだね!

雪単は委員長で蓋して舞とかえりりんで殴れば勝てる
雪日は雪宙より打点が少ないからどうなのかな。宙単が7:3で有利な感じかのぉ

さて、クルくるの体験版でもインスコしようか
[PR]
by catandcat0 | 2008-08-31 21:14 | Lycee