人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発売日前日なんですよー

時間を置いてから更新してください→俺書き直し3回目なんだけど>挨拶
もうなんか書くのが面倒になってきました

ただいま冬葉邸。いつものフラゲ前日の会議というなのたっだの集まりです
会議なんてしてません。だって俺がぺんしるリスト見たのは他の3人が寝てからだし
とりあえずベッドで寝てる田舎者のいびきがうるさくてちょお迷惑
そろそろ枕でもぶつけてやろうかしらwww

リスト感想
ほしいものが櫻乃しかありませんのです
牧本と比較すると牧本って言いそうなんだけど「デッキ破棄」の5文字が自分好みだし
とりあえず3枚かなーがんばれれば4枚集めたいけど
うぃっちぃずデッキはおもしろそうで強そうだけど、どれがうぃっちぃずキャラなのかそもそもわからんし、誰かがやりそうだからスルーで。


葉4.0最後の環境の大会でした
ゲマ@翠杯
デッキ:雪月花☆愛佳ゲムセ

1回戦 勝 宙雪
2回戦 勝 花雪ハルカ 緋色
3回戦 勝 月単 ひかる
4回戦 負 ミラー 月見

結果:これはつまらない愛佳ゲーですね、わかります
もうミラーなんてやりたくない
最終戦は色々微妙なことしつつ、最後にカレイドか撹乱引いたら勝ちで引けずに負け
札幌の環境だとデッキにアタラーがいらないんだけど・・・

つらかったのは2戦目の緋色花雪で、楽だったのは勝手に自爆していった3戦目
弱点とかわりとはっきり出てるしそろそろ愛佳環境がどうにかならないものかね
by catandcat0 | 2008-08-28 06:47 | Lycee