緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲームセット!!

2つ前の環境なんて覚えていませんよね>挨拶
どうせなら新弾使わせてほしいものです

【GP08 2ndStage】
優勝のミアさん、入賞した方々おめでとうございます。
2つ前の環境で現地に行ってもいないので詳しい考察とかは割愛
他のブロガーさんたちに全投げです!

行けたとしたらたぶんゲムセ使ってたと思います。おそらくnot入れ替わり。
でも構築面の完成度が低いから2敗か3敗してしょんぼりしてたと思います



ゲマ@翠杯
デッキ:愛佳ゲムセ1.0β

1戦目 勝 日単 マサさん
2戦目 勝 日単 Len
3戦目 勝 4色メレム アルク先生
4戦目 負 雪月星ゲムセ ドリー

4戦目はゲムセうった返しにゲムセうたれて、相手のお賽銭強くて1点足りなかった。
月コストを1枚引けばユフィンリー出せたから勝てたんだけどそもそも月コストがなかった件
まぁ可能性を打ち砕く駄菓子×2のドローで何もできなくて1枚たりませんでした まる


明日は休みだからのんびりとゲマで遊んでます
デッキは適当に電波とか電波とか電波でいければいいな。組む時間なさそうだけど(´・ω・`)
[PR]
by catandcat0 | 2008-08-13 22:44 | Lycee