緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シャリーン

夏なので悠久の車輪はじめました>挨拶
わけがわかりませんね。冷やし中華と似たようなノリですがw
当分はまったりとかわいい女の子カードを使いつつ遊んでます
主にメイドとかエルフとかメイドとか人魚とか。

ラウンドワンからGvGが消えました
土曜の夕方はあったのに。タイミング悪すぎで死ねばいいwwwwww
そして車輪の新カードが入ってないスガイも死んでしまえばいいwwwww


疲れていても冬葉につれられて北グリ公認
北グリ@みっくみく杯
デッキ:愛佳ゲムセ1.0β

1戦目 不戦勝
ジャンプ読んでました。矢吹のエロ漫画で店員と盛り上がってましたwww

2戦目 負 花月 LFY
愛佳ミラー。相手だけ悪魔王。相手だけ郁乃散歩
異次元物体で回復された分が足りなくて負けー

3戦目 勝 花星 蒼
ゲムセうって愛佳→相手カレイドで強いなー→トップデッキ駄菓子でカレイド出たwwwwwww
打点を延々と通して勝ち


4色なので事故はわりと諦めてるっていうか3回に1回は起こるもんだと思ってるんだけどさすがに不安定すぐる
αのほうを改造した方がいいのかもしれないなぁ


帰りに悔しかったのでGvG
サザビーでエクシア倒してデビル戦。点数足りなかったんよ!
ビームを左ステップでよける→デスなんとかを右ステップで回避→ビームの中にアボーン
あと2発ビームあてたら勝てたのになぁ
ちなみにデスなんとかにあたってもたぶん死んでないw

次は木曜日かな
間に合わなくても行くだけ行きます
[PR]
by catandcat0 | 2008-08-12 18:29 | Lycee