緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜っ子

・・・暑すぎる
こういう日はビール飲んでとっとと寝るにかぎるね


ゲマ@翠杯
デッキ:日月いくのんフォワード
電波受けて遊びでつくってみた。郁乃出ない&除去されると基本勝てません

1戦目 勝 宙雪 SNOZ
2戦目 勝 ゲムセ ドリー
3戦目 勝 花雪 緋色
4戦目 負 日単 Len

日単相手だと向こうのほうが打点高くて無理じゃね?って冬葉と話してたらそのとおりでした。
郁乃を令呪でバウンスされてるし、まぁ無理かなー

そもそも1戦目は郁乃出なくて、負け試合を相手のミスプレイで勝ち
2戦目はゲムセ後に蘇生→郁乃、ドローでフォワードついたとかチートすぎる
3戦目は逮捕1回打たれるだけで負けだったのをなんとか

もうちょっと考えて組むか
そもそもイベントが蘇生2枚だけとかどんだけーwww


ちなみにみんなが届いてるという3学期の商品はきてませんwwww
去年の夏に力の春姫が届いたときで俺のランキングは終了してるんでどうでもいいけどなw
[PR]
by catandcat0 | 2008-08-06 22:46 | Lycee