緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みっくみくにー

今日はLFYさんに参加賞を投げに大会に行きました>挨拶
リアルにそういう日だった。収穫って新デッキを少し回せたことだけだったしなぁ

デッキレシピ更新しました。カテゴリのデッキレシピからどうぞ。
入れ替わりゲムセと日単。一応8月2.0環境だけど8月のカード入ってないんだよね。
一応微調整すればGPでも戦える気がするけどそのあたりは参加しないし葉4.0のカードに染まってるのでわからないっす


北グリ公認@初音杯
デッキ:雪日こみパ・ソロモン
1戦目 勝 みここ
2戦目 勝 花雪 LFYさん

結果:ゆーしょー
初音を手に入れました いりません ミクならほしいです むしろミクください

回ったというよりは相手が弱かっただけな気もする。
特にLFYさん。そのあとのフリーじゃふるぼっこでした(笑)
弱点多くて安定して戦うにはちょっときつい気がするんだよなー>こみパ
まぁフリーは相手の強いカードが序盤で全部揃ってこっちに刺さっただけなんだけど。

とりあえずみんな知らないのか月曜は人が集まらなさそうな様子
初音ほしい人は狙い目だぜー
[PR]
by catandcat0 | 2008-08-04 22:57 | Lycee