緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記-検索ワードとか

先月の検索ワードは8位までLycee デッキレシピかLycee レシピでした
googleで検索すると2番目だかに載ってるし。
そんなにたくさんデッキレシピなんて置いてないんだけどなー。
数だけならLFYさんとか添川さんのとこのほうが多いはずなのでそちらまで(ぉ

今月はちょくちょくチェックして詳しい検索のデッキレシピは載せていこうかと。
・こみパ ソロモン リセ
・lycee デッキレシピ 入れ替わり
・ゲムセ 入れ替わり デッキレシピ

こみパソロモンは次の大会に行ったときにでも使ってレシピのせようと思います。
ただ今のままだとパワーが足りなくて早いデッキには弱いと思うんだ。

入れ替わりゲムセは次の記事にでも。
もう二つほど入れ替わりデッキあるけど両方ガチかと言われるとちょっと微妙な感じ。


Leaf前のデッキ
・雪月星ゲムセ@入れ替わり
・花日星(公開済み)
・日月花ユフィンリー

August2.0前のデッキ
・雪月星ゲムセ@入れ替わり
・雪単伊吹(公開済み)
・雪宙メレム
・日単
・日星

August2.0前だと今回のGP環境になるのかー。
GP今週末だっけ?
その前にはレシピは全部あげとこうか。
自分用にメモあるからブログにあげなくてもいいんだけど(ぇ
[PR]
by catandcat0 | 2008-08-03 23:39 | Lycee