緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末大会とかー

やる気がないとどうでもよくなるのは悪い傾向ですね>挨拶
雛見沢ももうほとんど変動しないからわりとどうでもいい気になってくる


北グリ
デッキ:突撃ちゃるアヤリプリンセス
1戦目 勝 雪宙メレム
2戦目 負 宙単ドリー えりりんちゃる列に完圧は無理だぁ
3戦目 分 大橋
ここで帰宅!店員の空気の読めなさは異常www

イノ杯
デッキ:和樹ソロモン
1戦目 負 宙単 大橋 Ex1以下をデッキ半分減っても引けないのは無理だろ・・・。
2戦目 勝 花日
3戦目 負 雪単 イノ 初手で和樹しか出ない上に最後までドロソなし。無理無理

デッキ:ユフィンリーの特別講義
1戦目 勝 日単 きつねつき
2戦目 負 雪宙 大橋
3戦目 勝 宙日 アルク先生

大橋戦は手札弱いのに先行取らされたのでクドをディスカードエンド。
初手に出せるものないとかどんだけー(´・ω・`)
まぁ相手も微妙だったから試しながら遊んでたらダメでした。
アタラーは出さないと4枚入ってる意味ないよね

そして決勝で負ける大橋バロスwww

葉4.0も使ってみれば評価変わるカード多いかも。
弱い弱いって言われてるわりにデッキに入るカードそれなりにあるじゃん。
[PR]
by catandcat0 | 2008-07-27 22:53 | Lycee