緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Future Sight

休日のゲマ公認。
あんまり寝てなかったのでテンションはそれなり。
宙月組んでみたけど微妙っちゃ微妙やね。
突撃副会長とセレニアは相性いいと思うんだけどなぁ

ゲマ@休日佳奈多杯
デッキ:花日とらっぷ
1戦目 勝 宙月 イカ
2戦目 勝 氷結メレム 大橋 
3戦目 勝 花日 SNOZ
4戦目 勝 雪単 サバ味噌

1戦目 貸したデッキが相手とかマジかΣ
相手の初手えりりんコンバがとまらない。こっちも序盤から真壁絡めてがんばるけど28点殴られて負けたと思った。
相手のミスプレイもあって、えりりんにクドでタックスつけたら相手の攻撃がとまる。
真壁で盛り返していってなんとか追いついて勝ちー。
ミスプレイなきゃ20枚くらい差つけられて負けでした。本当にry

2戦目 (゜Д゜)
氷結限界だろ常考www

3戦目 ミラー。ただ相手は冬芽型でこっちは慎二。
相手の瀬尾、鈴エンドの返しに観鈴、織永、鈴。相手がSPでなくて鈴の能力で観鈴抜く。
ここまではよかった。鈴の前にAP2でねーよwww
先に手札全投げして真壁までつないだら相手がエルザと真壁追加。
打点負けてる気がする!
まぁ固まらないように相打ちしながら桜と慎二で打点差誤魔化して、いつのまにかデッキリード。先に相手のデッキを削りに行ったら1点足りなかった。
でも残りデッキ1枚で相手が詰め手段がなくて勝ちー。

4戦目 木曜日の再戦・・・だと?返り討ちにしてくれるー!!
相手がフィアッカスタートでペナルティ伊吹まで見えたので織永を中央AFに出しにくい。
手札弱かったのでここで負けたかと思った。観鈴なくて手札花単でDPあげられないとかさ。
それでも瑠璃、このみで次ターンに織永だっけ。
美魚伊吹の流れを令呪でカウンターしたら相手の手が詰まる。
予知で誤魔化しながら木登りをはがしたり桜で起こしたりでなんとかやりくり。
相手のAFも追加されないし首の皮1枚の状態が続く。
瑠璃、織永(木登り)に翠追加したら返しに伊吹から不幸で2体とばされてエセル。
ここからずっと予知のターン。
毎ターンキャラ沸かし続けて慎二の打点もあれば逆転できるわけで。
結局デッキ差10枚つけて逆転してましたとさ。

結果:うーしょー
なんで先月にこれできないかな!
すでに佳奈多3枚。いいからその分佐々美取りたかったよ。


大会後にレヴォで非公認。
デッキはネタで組んだ緑赤ゲーマーズ
冬葉の☆☆深空に弱すぎて無理ぃいいいいい
せめてスラップかなにか除去が必要でした(´・ω・`)
強かったのは1ターン目のゲマです、本当にry

明日は起きれたらイノ杯とか?
[PR]
by catandcat0 | 2008-07-19 23:05 | Lycee