緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リフレイン

冬葉家→ゲマの流れはそろそろきついかな。そして来週もルーry>挨拶

2時くらいに弁護士のmixiの日記タイトルで【Lycee】エラッタを発見
中身も見ずに冬葉に公式行かせる。
高レベルのエラッタが更新されましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
→ちゃる&よっち
・・・・・・あぁたしかに高レベルだけどよ!
そんな感じでいい感じに釣られつつ、トランプとかカード麻雀。
とりあえず大橋の確率50%の弱さはおかしすぎるwwww

ゲマ@エステル杯
デッキ:花日トラップ
ホントは日月使おうと思ったんだけど裏葉足りなくて花日トラップ。
1戦目 勝 雪単 冬葉
2戦目 負 月単 ひかる
3戦目 負 宙単 
4戦目 勝 4色メレム 大橋

1戦目 後攻で瑠璃、織永、鈴。そのあと相手がエセルとアンリだっけ。で、エセル前に真壁。
相手の美魚伊吹が織永でなくて真壁にとんできたので織永が最後まで生き残る。
この織永が強くて毎ターンのようにデッキトップにあるトラップと慎二が強くて勝ち。

2戦目 初手でトラップ2、観鈴2、瀬尾、桜、慎二
後攻とったら情報ネット→観鈴2枚落ちる。相手がサイクラとシエル
2ドローでAP2が沸かない 無理wwwwwwwww
ちなみに相手は4ドローでいたずらうってメンテナンス

3戦目 タオローとモーラと姉御がとまりません。てかこっちキャラでないのがもっと無理
FDはいいから場にでるキャラください。
勝負どこでしっかり慎二とエルザ引いて共感言えなかったらその分たりなくて負け

4戦目 佐伯美月が強かった。それしかないwww
最後は相手の転校生対応取材で手札のイベント抜いたら相手がコスト払えなくて投了。

結果:キャラがならべば十分強い。あとは構築がもうちょっと練れそう
トラップはオマケ
すももより牧本っぽいけど牧本ないからすももで調整かな
佐伯美月が強い。取材で慎二2枚落ちるのはさすがにチートすぎるwww
羽入よりミアとかそのあたりを色々試したいかも
笑顔琥珀の上にいるエルザはさすがに強いわー

明日は雨らしいけど出陣予定。
忘れてるものとか色々あるしな(´・ω・`)
[PR]
by catandcat0 | 2008-07-16 23:24 | Lycee