緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローレルリング

Wikiの1ShotKillに夢を見た。そんな時期が僕にもありました>挨拶
しかしローレルリングは何かやるかと思ったけどやっぱりやってくれたね。
まぁ1Killじゃなくて1Shotだから放置じゃないかな。レイナックスみたいなもんだし。
自分でデッキを組むとどうにも形にならないのがなぁ。画期的な何かがほしい。

朝早く目が覚めたのでD-0のショップトライアルへ。北グリまでの時間つぶしともいう。
参加者4名で3戦やったのに1時間しかかからなかった(´・ω・`)
結果はうーしょーだけど予定的には惨敗

このあとBookOffで漫画読んで時間潰してたら雨降ってくるとか。
るろ剣とヒカ碁しか読むものなかったのでゲーセンに移動
途中で冬葉と遭遇!ご飯食べてゲーセンへ。
5時過ぎに冬葉の家へ移動してたら大橋に遭遇。なんとういうタイミングの良さ

北グリ@エステル杯
デッキ:4色ゲムセ
1戦目 花日 緋色
小夜里展開の返しにゲムセからシオーン
ミオーンに入れ替わってカレイド。そのまま押し切った。

2戦目 4色メレム 大橋
相手のキャラの沸きが悪かったのでふたはと須磨寺でぺちぺち。
転校生で奪った相手の仲居桐人が強かった

3戦目 月単 ひかる
駄菓子対応いたずらでカレイドでなくなって負けフラグ。
てか、手札に転校生しかないとか(´・ω・`)
相手の墓地に出せそうないいものないの限界なんですけどー。
最後は相手がトップデッキでサイクラ引いて1点つめれずに負け。

4戦目 宙単 ダークネイド
宙単は色々と無理なのですー☆とくにえりりんとかえりりんとかえりりんコンバ
最初のアタックでゲムセが落ちてカレイドもでない。
入れ替わりでごまかしながら戦うも智代無理\(^o^)/
ドローで駄菓子→令呪でなんとかなった!
転校生ナンパから姉御だしてデッキ差逆転したのでそのまま先に殴りきり。
姉御と入れ替わりの相性の良さは異常www

結果:3-1
雛見沢
+3 大会参加
+10 緋色○
+10→7 ひかる○×
+10 ダークネイド○
計+30
現在186P(たぶん
おそらくこれでもう150はきることないんじゃないかな!
あとは誰かから佐々美を投げてもらう手立てをー。

明日はサバをイノ杯に召還しつつ寝坊しなければイノ杯へ
大橋のデッキチューンときつねつきさんいればラッキーな思いを持ちつつ行ってきますww
[PR]
by catandcat0 | 2008-07-12 23:56 | Lycee