人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Average One ver4.0

久々に宙単使いたくなったので作ってみた宙単
しかしデッキ名になった五大元素凛はデッキから消えましたorz

宙単「Average One ver4.0」
1 来ヶ谷唯湖
1 那須宗一
1 園崎茜
1 園崎魅音
2 エンネア
3 川澄舞
2 サンダルフォン
4 スクラップ帳
2 リッチ
1 令呪
(18)

4 リューガ
4 ラムダデルタ
4 ヒルダ
4 高坂義風
2 フリッツ・ハールマン
2 グラァ&ドリィ
2 リサ・ヴィクセン
3 宮沢謙吾
2 吾妻玲二
2 ライカ
4 高畠青海
2 園崎お魎
(35)
4 取り合い
3 一生懸命
(7)

現在こんな感じ。
手元に一生懸命がないので疋田伊織1と早乙女琳2が入ってますが。
そして早乙女琳が地味に強くて困るww
あと玲二は2枚しかもってないらしい。

舞は出す相手が減ってきた気がするから2に減らしてもいいような気もするなぁ。
その場合候補がモーラとか赤坂パパとかセイバー(Zero)になるんだけど。


自分の要求してるスペックが高すぎるのかこれ以上にいいアタッカーが見当たらないのがなんとも。
基本動かないので綾香強いと思ったけど入れたらSP0が弱すぎるとかね!
とりあえず自分の現環境完成形なのでレシピ保存
by catandcat0 | 2008-06-13 21:57 | Lycee