緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄昏れより昏きもの 血の流れより紅きもの

ひかると大橋たきつけて富士見2.0購入。
残りほしいのはリナが3枚!
つらい気しかしないわwww
あとネットつながってないんでメール送ってないんだけどさ
ゼロスが悪魔なことに異議ありっ!>B社さま
魔族と悪魔は違うものなんですよと原作厨は思うわけです。
今みたらL様まで悪魔だった…
ちょっとエラッタ騒動おこしてくry


カード回収ついでにゲマ@ツンデレラ杯
デッキ:宙月t花ひとは転校生

1回戦 花日 勝
2回戦 花単 負
3回戦 宙日イカ 勝

2年連続でフェスタ後の最初の大会で優勝者踏むの勘弁してください。
負けてないけどなwww

デッキは俺のプレイングにあわないので半分くらい差し替えかなぁ
もうちょっといろいろできると思うんで。


これから地雷らしいG線やってから夏空のカナタ
そのあとは明日でるefと11eyesでしばらくはネットなくてもなんとかなりそうだだだ
[PR]
by catandcat0 | 2008-05-29 21:52 | Lycee