緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

一昨日あたりに窓開いてるのに気づかずに寝たら風邪ひいた。
病院いったあと持って帰ってた書類を外で渡しつつそのままゲマへ。
薬の力ってのは偉大だね(ぁ

フェスタは出れないのでキャンセルしました。
無理してでると6月中遊べないフラグまであるしね!
saintear先生とかB社の社員が戻ってきて出るとかなら無理しました(タブン


ゲマ@シオーン杯
デッキ:日花月カウンターバスターズ
花日リトバスは爆破解体怖いのでカウンター積んでみた!

1回戦vs不戦勝 
2回戦vs花月空転 勝ち
3回戦vs花単 勝ち
4回戦vs雪月星ゲムセ 勝ち

4-0
ひれんたんは 「惨劇」 をてにいれた。
コーラサワーに投げつける。もう何とトレードしてもシャークって言われそうだ(´・ω・`)

1戦目
フェスタでれないから遊びにきたはずなのに不戦勝とかひどすぎる。
中々の強敵だった!30分とか長いんだよwww

2戦目
先行美鳥エンド。返しが九門と朝狗羅由真。情報対応フライングディスク。
そのあと観鈴、こまりん、佐々美と展開。
美鳥通り続けてリトバス貼って中央AFに真人でたところでゲーム終了。

3戦目
相手の牧本、愛原エンドの返しに観鈴から鈴とはるちん。
なんか序盤おされてたけどリトバスキャラ並べてリトバスはったところで押し返す。
結局こっちの佐々美だけ通る形になってそのまま勝ち。

4戦目
相手が駄菓子からカレイド。
こっち猫使い鈴と小次郎。で、鈴が仁科に止められる。
それからずっと猫がカレイド止めてました。猫つえーw
でも手札弱くてスカッド対応カレイドに令呪うって戻したりで打点ごまかすしかない。
相手がカレイドジャンプからアタックしたのでフライングディスク使って討ち取る。
これで相手の場に何もいなくなってゲムセ。
対応必殺の路地裏同盟。場の5体破棄されます。路地裏の効果で手札が15枚ふえまs
リセではじめて手札を17枚ももったよ!
返しで5体ならべてそのまま圧殺。


3枚詰んだファイヤーストームが役立たず。
雪相手はどうなんだろうなぁ。リトバス3体くらい維持できれば十分なんだけど。
伊吹だけはごめんなさい。カウンターできない除去とかあれ反則すぎるwwwww


さてウッウッーウマウマ(゚∀゚)でも聞いて作業するか(`・ω・´)
[PR]
by catandcat0 | 2008-05-21 22:37 | Lycee