緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2chのスレがひどいのは今にはじまったことじゃry

最近のリセスレのひどいことといったら!>挨拶
とりあえず札幌どうこうっていうのは一部共感するがこれだけは言いたい。
優勝準優勝デッキコピーしたいだけのコピー厨はだまっとけwwwwwwwwww


フェスタ参加者一覧も出ていよいよ盛り上がって・・・きませんね。
なんかテンション低いなー(でれない確率のほうが高いからです。

やることもないんでにせフェスタ前のねこ㌧さんを見習って、ちょっと俺も札幌フェスタ参加(予定)者を知ったかで晒すことにするよ!(←ちょ
※ネットの情報と実際に自分が見た情報とを綜合して判断して、どちらが正しいのかを判断しましょう。


2 蒼 1049
前回の札幌フェスタ優勝者!そして自称札幌一ドローの弱い子。
月単で手札2枚から冷媒治療がいえないなんてこいつくらいだぜ!
現在、環境がないから本命とはいかないものも対抗くらいにはもってこれる存在。
調整不足を経験でカバーできれば2連覇も夢じゃない。

14 クーポソ 1141
よもやここにあの札幌最強チームDOSのリーダーがいるとは・・・誰が予想できた?
参加者一覧にいてびっくりしたわwwwwwwwwww
現在QMA廃人兼ポケカプレイヤー。

身内の諸君。クーポソに負けたら反省会な!

26 大橋 1311
流れにのったら今の札幌じゃ一番強いんじゃないか。
しかし先週の2連続優勝がピークだったかもしれないwwwwwwwwww
ニコ動のコメントでフルボッコだった経歴アリ。

29 チーター 1681
前回は惜しくも決勝負け!今回はリベンジなるか!
最近ゲマの大会で見てないからコメントのしようがないw
あ、そろそろ例のブツはあげるわ~。

30 月見 2649
全国ランキング1位の他称札幌最強プレイヤー。
デッキ選択さえミスらなければ優勝の大本命!

39 のりじ 1722
極東の田舎者。ワンチャンス出れないまであるんじゃね?ww
モチベが底辺とか言いつつやる気まんまんなやつです。
ぶっぱ大好き。だってデッキに4枚しか入らないんだから持ってるわけないですよね(合言葉

44 ひかる 1175
49 冬葉 1117
ラ・ギアス情報局
冬葉の日記-冬葉ダイアリー
詳細は本人たちのブログにて!(ぁ


途中から飽きたんで2人くらい書いてないし最後適当wwwwwwwww
知り合い一覧とかHNわかんない人もいるからスルー。



リストに名前がなかった人たち

ドリー
月見の相棒にして札幌リセ界のロリコン若者代表(ぁ 
出られないのが非常に残念である。

LFY
札幌の地雷王。この人の隣に並べる地雷は札幌にはいない。
けっこう勝ってるイメージがあるのにランキングで上にこないのは謎。
と思ったけど2週間くらいずっと上位にいると思ったら次の2週間が最下位卓にいるような感じなので不思議でもなんでもなかtt。
決められたカードプールであれだけ遊べるんだから札幌でリセを一番楽しんでるのはこの人に間違いない。


こっちも2人書いたら書く気力なくなったゎ
[PR]
by catandcat0 | 2008-05-19 00:42 | Lycee