人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たったひとつの魔法の言葉

※構築済みの方が一部間違っていました。すみません。
3/23 1:00修正


さてさて。わりと催促があったので昼に更新。
ゲマ行こうと思ったけど気づいたら12時とかorz
サイン本ほしかったにゃー・・・。


昨日宣言したとおりリトルバスターズ!を公開。
先に言っておこう。
リトルバスターズ!WSトライアルデッキに真人と来ヶ谷は入ってません。
パッケージ絵にはいますよ、パッケージ絵には。

さて、好きなキャラがいなくて買わなくてもいいやと思ったあなた。
あなたはこの先を見てもいいし、見なくてもいい。

では、続きからどうぞ。



「リトルバスターズ!」
キャラを強化して戦おうというのがコンセプトらしいです。


キャラクター
R "マスコット"クド 1
U "ポニーガール"鈴 2
U 神北小次郎 2
C 能美・クドリャフカ 2
C "普通の少年"理樹 4
C "女王猫"佐々美 2
C "エプロン"葉留佳 4
C "最強の男児" 謙吾 2

イベント
U 緊急事態 2
クライマックス
U そよ風のハミング 2
C 優等生のフリをした偽善者 2



U "ミステリックブルー" 美魚 2
U クド&こまり 2
U 棗恭介 2
C "3姉妹"クド 4
C 美魚&美鳥 4
C "おめかし"小毬 4

イベント
R あめりかんな遊び 1
U ロイヤルプリンセスパフェ 2

クライマックス
C 2つの長い影 4

こっちも公式にあるレアリティ表と差があるのでUとCはメモミスしてるかもしれません。

クドとクド絵のイベントがレア。
さすが!クドをレアにすれば4つずつ売れますもんね!(死

あめりかんな遊びはサーチカード。鈴をもってこれることは覚えてる。
ロイヤルプリンセスパフェは回復でした。クロック1枚を手札に加える効果。

レアを含めてクドが4種類・・・。
半分はどうせ絵違いで製品も買ってねというのは確定ぽいな。。。
あ、管理人の好きなキャラは鈴なのであまり困りませんよ?


とりあえず個人的なメモ
・鈴とことりが緑
・クライマックスは歌姫3、そよ風3、付き合おう2で決定。そよ風4かもしれんが。
・あまったパーツで青赤もつくろう
・ペルソナトライアルは1週間延期orz
by catandcat0 | 2008-03-22 12:49