人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hi Tension

FORTUNE ARTERIALはじめたんだけど、かなで先輩、白ちゃんと両方ともやってる間に寝落ちとかね。
オートモードだから気がついたときにはOPがエンドレスで流れてるし。
うーん・・・もうこの手のゲームをやるのはダメかもしれない。
これが好きっていうキャラはいない分どのキャラもわりと好きだけどー。


水曜ゲマ定期
参加者16名
デッキ:ゲムセ使わないことだけ決めてたのでありあわせで組んだ月単紫苑さま
結果:1-2で記憶の彼方。
最終戦が宙花イカだったから1勝できたよ!(ぇ


木曜ゲマ公認
参加者16名
デッキ:雪月☆ゲームセット!!
1回戦 勝 宙日t雪 ミュウ
相手展開後にゲムセ。凛、油絵展開で打点抑えながら殴って勝ち。

2回戦 勝 月単 リース
駄菓子→カレイド。最後にコストミスったけど相手に撹乱も的中もなくて勝ちー。

3回戦 勝 雪単伊吹 サバ味噌
初手弱すぎで後攻。相手も初手弱いとか嘘だろw
最後のほうまで我慢我慢でやってたけど流石にエセル=6で全部引かれてるあたりが限界。
残り15枚くらいでやっとカレイド引けたんでゲムセ→カレイド。
相手がカレイド除去するのが精一杯だったんでしのぶ追加→撹乱で勝ち。

4回戦 - 花単 ひかる
時間ないためにじゃんけんで勝負。負けー。

決勝負けだけどやってれば相性的にはなんとでもなる気がする。
まりやはほしくなったら適当に回収すればいいか。


てか、昨日冗談半分で話して作った花単でひかるが決勝にいるのが不思議でたまらない。
このご時世に瑞穂、瑞希、菜月って3体もAP4入れてる花単がどうやったら勝てるんだ…。
教えてくれよ、〇飛www
あ、SPの高いAP4宙単でしたかサーセンwwwそんな馬鹿なorz

菜月がクナギで止まったり瑞希が元子で止まってたのを見ると2年前かと思ってしまうほど。
ただあの時と違うのはそのクナギと元子にひき逃げがとばないことだけなんだがww

終わちっ!
by catandcat0 | 2008-03-06 23:35 | Lycee