緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花単

リクエストがあったので公開。
でも使ってるわけではないのでわりと机上の空論状態だったりもする。


4 マルチ
4 姫百合瑠璃
4 九門恵
3 高瀬瑞希
2 柚原柚美
4 ウミ
4 ナミ
4 牧本美佐絵
4 織永成瀬
3 アンナ
3 琥珀
3 翡翠
3 間桐桜
3 小日向すもも
4 真壁椎子
2 武田 笙

3 遭遇
4 王たちの狂宴


普通に花単。
2月フェスタ2位の花単とほぼ一緒。バイト中に考えてたんだけど気がつけば一緒になってた。
てか、さっき2月フェスタレポートはじめてみたし
GPに花単を持っていくならこんな感じかなぁ。絶対に花単は持っていかないけどww
花単はプレイングによって構築変えないといけないと思っているので、コピーしてもダメなデッキだとは思ってる。
まぁ基本やることといえば「殴る」「場を固める」で変わらないんだけどね。

特訓好きなんで大会で使うなら特訓とラブ生積むスペースつくります。たぶん。
[PR]
by catandcat0 | 2008-02-20 11:54 | Lycee