緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まー

30日のゲーマーズは半分リセのウィークリーで半分ヴァイスシュバルツの発表会らしいです。
同時刻開始なので両方にでることはできません。
ヴァイスの話を聞きたいならウィークリーはあきらめましょう。
札幌なんでSチーフデザイナーさんが来るんじゃないかな?
さすがに社長さんは来ないんじゃないかなー。




水曜ウィークリー
デッキ:気づいたらアタッカーも1投になっていた空転日月。
おかげで前にAP3なんてならばないっすよ。

1回戦 ○ 月単
2回戦 × 月単空転
3回戦 × 日単

2戦目は空転を1枚も握れずgg。1枚握ればデッキ内容的にはこっち有利だったっぽい。
3戦目は空転観鈴やるだけでも弱いのにそれ以降も弱くてgg
てか、殴れるのが前に出ないのは無理ー


木曜公認
デッキ:他のデッキ組む暇もなかったんで雪日メレム

1回戦 ○ 宙雪
先行2ターン目に観鈴、フィアッカ、長谷部、エセル(4枚)
次からメレムいないのに+3ドローだぜヒャッホイ
相手も弱かったんで手札差で終了のお知らせ

2回戦 × 雪単
1戦目の反動かかみ合わないってレベルじゃねーぞww
かみ合わないと弱いのはコンボ満載デッキの宿命ですよねー。
1ターン目に出たあゆがずっと殴ってました。打点足りないんで無理ぽ(´・ω・`)

3回戦 ○ 月単
エセルをすもコロされるも侵食で相手の打点全部止めてあとはちまちまと殴って勝ち。


作りたいデッキがあってもレアが足りないんでしばらくはこんな感じかなー。
そろそろ日の強い子とか集めなきゃダメっすかねー?
[PR]
by catandcat0 | 2008-01-18 23:00 | Lycee