緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイレントクリスマス

世間ではクリスマス。だが盛り上がるのは24日であって25日ではない>挨拶

Lyceeはじめてそろそろ2年です。
去年の今頃は紫音不幸にエラッタ入った頃ですね。日星紫音不幸は強かったですねwww


ニトロの雑惑やランキングは有名サイトさんたちがしてくれているのでスルー。
個人的にこの環境だと月単1強まであると思ってます。
いつもだと強いデッキから着手するんだけど今の月単は好きじゃないので誰かにお任せ。
そのうち誰かにプロトタイプだけ投げようかな?
コンバ下がレアで高値になってるサイクラノーシュ型ですがww



今年は大きく分けると4種類。最近は花単冬芽手遅れも使ってたけど。
・雪日不幸フィアッカ(1月~3月)
・日月逃避行(4月)
・日星/星日(5月~8月)
・雪日ソロモン(9月~)

神尾観鈴を使ってないと珍しいくらいの使用率です、はい。
そのとき強いデッキで大会に出てるなぁってのがわかりますな。
4、5、6月はいろいろ使ってたけど。


今年は遠征でGPにも行かなかったしその分モチベも低かったなぁ。
やっぱり1回2回はGPに行って刺激を受けないとね。
こう書いてると1年の半分くらいは関東にいたい気がするwww
来年はちょっとだけがんばろうと思う。主に遠征的なところで。


で、日程調べたら3月8日がD-0のGP8で東京。
翌日9日がLyceeのGP1stで東京(予定
ちょっと考えておくかな・・・D-0で決勝に残らないのが前提になるんだけどね。
[PR]
by catandcat0 | 2007-12-25 10:10 | Lycee