緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日常モード

年内の大きなイベントはD-0が終わったので終了。
あとはニトロとレヴォの構築済。

と、考えてみればもう来週にはニトロが出るらしい。
LAE2に費用まわすとしても楽しそうなものがあれば集めるのかなー?
再来週にはLFYさんとニトロおもしれーって言ってる気がします。


・LAE2
五大元素凛と桜とフィアッカ、すももあたりが確定情報?
中身はホロ仕様なのでホロを基本使わない人にとってはいらないって説もある。

・ペディア3
ニトロプラスは入らないそうで。
でもこれでやっとカードを把握することができるぞー。

・冬コミプロモ(ちゃるよっち、マスターブルマ、怪しげな子)
怪しげな子のオフィなんか出すなよー使う人が増えるじゃないか
と文句を言うのが星好きな人々。
ちゃるよっちは無限回収まであるけどLF4.0出ればよっちが出るだろうからスルーの方向で。
最近ちゃるよっちを使うデッキもないしねー。
マスターブルマはエラッタ対応なので枚数抑えておきたいかな?
ところでどんなエラッタ入ってたっけ?ry



木曜ゲマ公認
デッキ:雪宙(川澄舞が除去されなかったら強くないかな?かな?
1回戦 日単@初心者
初手メレム、デモニッション以下ry

2回戦 月単
初手メレム、デモニッション
メレムにダイエットはられて、ずっと不幸も何もなくて誤魔化し続けて1ターン差で勝ち。

3回戦 雪日メレム@Len
初手メレム、デモニッション
相手のあゆにいじわる、逮捕に天誅!

4回戦 月単@チーター
初手情報ネットワーク、シエル、優しさ、弓だっけ?
情報ネットで出るキャラいなくなってgg

結果:舞が引けないんで舞が出ませんよ。
でも雪にはなんとなく強そうだったので再構築してみるのはありかなー。
よくよく考えるとメレムも舞も出ないと殴るキャラいなかったしね。

次はFinalのときに話題になった雪日朱雀パエリアでもがんばってみよう。
[PR]
by catandcat0 | 2007-12-15 00:56 | Lycee